お散歩上手な杏'zさん

ちょっとびっくりなお散歩風景です


栗ママの手から伸びているリードはいつも短〜く持っているのですが
この日はだら〜んと握り手を持っただけ

ノイズが入ります ご注意くださいませ
出来ればボリュームゼロがよいかと・・・・・



そんなお利口杏'zさん
朝ごはんも見事完食!
なんだか今日はとってもお利口さん


ご飯が完食できると
栗ママがお出かけする前にご褒美オヤツです



ずくに食べちゃう杏'zなので・・・・
栗ママ大好きな小細工を



こんなことをしている間も
杏'zはちゃんと待っているのよ〜



体重増加と共におりこう具合も急上昇
やっぱりワンとはお話が通じるようになるととっても楽ね〜



栗ママと杏'zがお話中
あちらでも大興奮でオヤツ物色中・・・・・



オヤツ大好きなお二人さん
眼の色変えてお利口さん


杏'zはいぬ親様募集中です
↓嫁ぎ先が決まりますようにクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村