予定通りかわい先生へ 〜強敵現る!〜

栗た〜ん
かわい先生へドライブだよ〜


2階でまったり寝を決め込んでいた栗たん
呼んだ途端
ダダダダダダタ〜ってすっとんで来ました(笑)
どんだけ好きなの?


さて到着すると院長先生が
受付にいらして・・・・・
もうそれだけで大興奮
日頃のストレスが一瞬で発散できたみたいに喜んでました(笑)


先生に呼ばれるまでの間



そわそわ、そわそわ・・・・・



だだ今うつ気味の栗たん
ちょっと気に入らないことがあると・・・・・



先生に呼ばれて診察台に乗せられると・・・・・



ご不満気でした
診察(体重測定)&お耳チェック〜が無事終了し
待合室で待っていると・・・・・


ママ、三年ぶりの再会(わんちゃんは覚えてないだろうな〜)
この子も院長先生が大好きで、
毎日のお散歩で病院によらないと気がすまないくらい先生をこよなく愛してます




院長先生と戯れているこのわんちゃん
栗たんが骨折した時に
今日みたいにフラットよって体重はかって帰っていったのを覚えています
帰らないよ〜って駄々っ子していて飼い主さんが困っていたの



ママが外から習いたての「おいで」をしたら
素直に病院から出てきてくれた子
栗たん以外に始めてコマンドを出した瞬間でした
なのでよ〜く覚えているのよ
とっても素直で明るい子なのよ



一方栗たんは・・・・・



うつな上に
院長先生と仲良く他の子が戯れているのを見て・・・・・・
じとっ〜っとした視線を送り・・・・



先生、さすがです
あっという間に仲直り・・・・・



ご機嫌で帰るのかと思いきゃ
今回は、帰りません!
ってあの子みたいに駄々っ子してました


いつもいつもすっかり甘えて申し訳ないで〜す
院長先生がが大好きなわんちゃんは栗たんだけではないようです
栗たん強敵だよ〜


ランキングに参加中です
更新の励みになります。
↓クリック応援よろしくお願いいたしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村