ひなたぼっことご飯マット

日曜日は
パパとママは断捨離中


だ〜れも相手をしてくれません
しか〜も二階は杏'zが占領中


まったり寝を決め込んでます



午前中は右の窓の前
午後からは左の窓の前



おウチの中で一番あったかい所を知っている栗たんです
体が温まったらカユカユが出てくるのに
あったかスポットが大好きな栗たんです


♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


さて、断捨離していたら以前作っていたこんなものが・・・・・



まだ糸の後始末もしていなかった・・・・・
本当は周りに飾り紐がつく予定だったんだ
何年も前にほったらかしたんだよね〜
きっと
後少しで完成だったのにね


リビングにポンと置いたら僕のものだって
最初はマットの上でのんびりこん
ボールのホールディングもこの場所で・・・・・
気に入ったようです


なので栗たんのご飯マットになりました



栗たん、嫌いな葉っぱとかお薬とかはぽいっと外に出しちゃうのが得意
床が汚れちゃうもんね〜
器が滑らず良い感じです


ランキングに参加しています
更新の励みとなります
↓ぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村