栗たんのべべ

栗たんのカキカキ攻撃に耐えられな〜い
とべべがどんどん破れて
どんどんと伸びて・・・・・・


さて、べべを作ろうかって重い腰をあげた時
ママのミシンは動かなくなってしまったのです・・・・・・
かれこれ20年以上も前のミシンだもんね〜



パパが買ってくれました



栗たんのべべのサイズは市販のものはなかなか売っていない
そして型紙もなかなかマッチするものがなくて
試行錯誤中
で、できたべべ



完璧デカイです
カキカキ防止に大きく作ったのですが
首から袖までの長さが長すぎたようで・・・・・
長くしすぎたのね
でも〜ポジティブママは
カキカキできないのでその目標は達成です


お散歩ではシッコがべべに付きそうなくらいでかいです(笑)
それでもあったかい様子で
昨晩はべべを着せたらそのまま船こいて寝てました


今度はつなぎに挑戦
いつできるのかな〜


ランキングに参加中
↓ぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村