杏'z半年記念?

最近の杏'z
体重が増えてパワーアップ!
寒いのも手伝ってママの腰・腕が悲鳴をあげています(泣)


杏'zが我が家に来てはや半年
ウチにきた頃はビビり度マックスで
どうなるかな〜と思ったけど何とかなってます


 
                激やせの半年前


楽しいことや美味しいものには
とことん興味を示すけど
都合の悪いことになると
100%の確率で顔を横に向けて無視(笑)


 
                15キロの巨体になりました


今は楽しいことを増やしてみています
おウチの中で遊ぶのは勿論だけど
お散歩でもね


 
                空中キャッチが得意なの


栗ママのコマンドを聞いてくれたら
ご褒美で楽しいこと


 
                引っ張りっこはママの勝ち


草の匂いを嗅いだり
ママのポッケから色んなものが出てきて
びっくりさせてます(笑)


 
                相変わらずのカメラ嫌い・・・


そんな接し方をここ1ヶ月してきたところ
ハチャメチャなことは変わりないけど
栗ママに集中するチャンスがどんと増え
お散歩アイコンも半分くらいの確率でできるようになりました


 
                相変わらずの強引な杏'zのお誘い


なんでもかんでも一生懸命
そま一生懸命さが可愛くて笑いを誘います


いい御縁はゆっくり探そうね〜
なんて言ってたらあっという間に半年が経ってしまってました
栗ママの営業不足が原因だね
年末年始は新しいおウチで過ごさせてあげたかったけど
ごめんね、杏'z
我が家ですごして頂だいね


今月のいぬ親会は栗たんの治療のため参加はできませんが
沢山のわんちゃんが本当のおウチを探しにやって来ます
是非会場までお越しください
くわしくは→ちばわんイベント情報


杏'zはいぬ親さま募集中
↓良縁に恵まれますようにぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村