忙しい週末 〜土曜日編〜

栗たん、週末はいつも忙しい
土曜日は吉祥寺の日


吉祥寺はシャンプーです
今回で3回目
今回のシャンプーは薬用シャンプーではなく
普通のシャンプーで
その後
水素水の温泉に浸かっていたようです


足湯は大好きな栗たんですので
ゆっくりのんびりとできたかな〜


って何故かデンさんのところに来るときはママはカメラを忘れます
ごめんなさい


さて、皆さんに心配して頂きましたパパの手の手術ですが
無事に終了しました
土曜日に傷の消毒に病院に
傷後を見て、小指のまっすぐを確認して満足したパパでした
でもまだ相当痛いし、
骨の治療は1ヶ月は固定に時間がかかるので
正直ママの負担増で〜す
パパには甘えっぱなしのママですから・・・・・・


そんな訳で
土曜の朝は栗たんのお散歩に行きました
栗たんとの朝のお散歩はめったにありません


堪能してくれるかと思ったけど
朝はいまいち寝起きが悪い栗たんです



それでも猫さんエリアに来れば
ブルブルと全身を震わせて戦闘モードで突進です



そして今日の獲物(猫さん)はいないものかと
警戒しながらのお散歩です



猫さん発見!



やっぱり朝はテンション低〜い



これが夜ならママとの引っ張りっこが始まります
この公園、以前は大好きで毎日来ていたのですが・・・・・
すべて芝生
栗たん立ち入り禁止ゾーンです


猫さんがいなければ
入れないことは理解していてお利口さんなのですが
猫さんがいるとね・・・・・・
夜はママとの喧嘩になっちゃうポイントです


朝の栗たんはテンションがひく〜いことが分かりました


♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


おまけ
お宝探知機



それとも
集音器??
水漏れ探知犬



ランキングに参加中です
↓クリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村