おめでとう 〜一周年〜

鈴が我が家を巣立って早一年が経過
あっという間だよね
よかったね〜
本当によかったよ!



いつもいつもブログで見せていただいてますが



先日ウチにきた時のお写真


パパとママがいないと寂しくて、寂しくて・・・・・



大層な甘えっ子となりました


記念写真です


ママさんから
3人でセルフタイマーを使って記念写真を撮りました。
お父さんが最初に撮った写真を見て
「これじゃ、鈴の首絞めてるみたいだよ」
って。
急いで鈴を前向かそうと思ったのよね〜〜。


↓は2枚目だそうです



このお写真栗ママは大好きです
鈴がお嫁にってからというもの
鈴家ではご夫妻が今まで以上にラブラブになったとか
出不精パパが鈴が一緒ならどこにでも行ってくれるとか

パパは今年無事に定年を迎えられ
ほぼ鈴と一緒にいるようです
可愛くて、可愛くて仕方がない様子がいつも伝わってきます


一周年の記念写真
無事に撮れたようです



鈴おめでとう
パパさん、ママさんこれからも3人でラブラブしてくださいね


ランキングに参加しています
↓鈴の幸せを祝してぽちっとしてやってくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村