鍼治療中に・・・・・・

日曜日は鍼治療に行って来ました


真っ赤な栗たんのお肌を見て
先生は何とおっしゃるのだろう・・・・・・
と内心ドキドキでしたが
何とかこうなっている理由を説明できた(?)ママです


わがままを言ってすみません
せっかくここまで良くなってきたので
頑張ってみたいのです!
栗たんも頑張ってるし



そんなドキドキのママの心配と裏腹に



栗たんは暖かくて・・・・



後ろにどんなにかわいい猫さんがいようと・・・・



針を刺されようと



爆睡中です



鍼治療は犬にとってとても気持ちがいい物のようです
毎回喜んで病院に入って行きますもんね
今回はちょっと間が空いてしまったので
ちょって歩様の乱れがありました
でも、もう完全復活の栗たんです


鍼治療・足湯なんとも贅沢な栗たんです
ランキングに参加しています
↓更新の励みにクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村