パパとママとの引っ張りっこ

サンタさんからのおもちゃ
これは杏'zとの引っ張りっこにしよう!
ってママは考えたの


ところが・・・・・・
栗たんが



大興奮



さすが新しものの栗たんです



パパの手から奪おうと



こんなお顔して大興奮



ピーピー音がなるものだから



尚更の大興奮



何度もパパに投げて〜のリクエス



久々の笑顔にパパもママも大満足



何度も何度でもリクエス



みぃにゃんさん
どうもありがとう。
お礼が遅くなってすみませんでした
ママがせっかくだから動画を撮るって言って頑張ったんだけど
僕の分はアップができないかも・・・・って言ってました



ごめんなさい
こんなに楽しいおもちゃを本当にありがとうございます
カユカユのこと忘れておもいっきり遊んじゃったよ
本当にありがと!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとしていただけると嬉しいで〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村