プチドライブに行きましたよ

パパのお休みの最後の日
プチドライブに行きました


元旦は青空とは言えず
毎年見れる富士山が見れなくて残念と思っていました
今日は強風も手伝って



ママは年末からシャンプーをしたくてしょうがありません
でも、パパのお手々はまだ痛々しく・・・・・
栗たんが来て2度目のママシャン決行の日です



でもね



せっかく来たのに



草むらには入れないでしょ



クンクンは禁止でしょ



栗たん全く笑顔がございません



風は強風で尻尾は気になるし




波は大波(栗たん的にはね)でやってくるし



帰ってからは速攻シャンプー決行でしょ



何かいいことないな〜



と思っているはずの栗たんです




あと少しだから
頑張って我慢してくださいね



連休中に又サロンに行って来ま〜す
いつものお昼寝をパパとママに邪魔されておつかれモードの栗たんです

ランキングに参加しています
↓更新の励みにポチッとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村