エリカラナシの時間 その1

先日のシャンプーの際に
カキカキしなければエリカラは外してもいいですよ


と超嬉しいお言葉
早速ママは考えた
カキカキしない時間


栗たんがカキカキしない時間は
勿論この時間



エリカラが邪魔で
お皿をひっくり返したり
こぼしたり
隅々までナメきれなかったり
苦労しながら食べていたのは知っていたのですが
あまりの早食い栗太郎
たまにはいいか〜っとほっといてました



エリカラナシのご飯は
とても気分がよいようで
この日辛めの大根と苦手な小松菜を入れておきましたが
完食です(笑)



このべべは先日かりなさんから頂いた生地で作りました
やっと栗たんにぴったりのべべができたような気がします
今前足がとても痒てカキカキ&カミカミしてしまうので
超長袖にしてみました
後でちょんぎって短くできるようにね
どう?
この色栗たんにぴったりでしょ


エリカラなしでいられる時間がどんどん増えてます
嬉しいね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ