元気いっぱいのお散歩

杏'zの朝のお散歩
大分日が長くなったとはいえ
まだ日が登らないうちに出発です

そのうちに明るくなるんだけどね


杏'zは何にでも興味深々丸
くんくんしていたので
大きい方かな?などとビニールを出したら


止めてしまいました



置いて行かれると思ったわけではありません



栗ママよりも先に歩くのがお好みなわけでもありません



栗ママのところに飛んできて



それ、何?
遊ぼ!



単なるコンビニ袋
こんなものまでおもちゃに変身する杏'zです(笑)


毎度の事ですが
ジャンプするとリードが絡みます



栗ママ、手々が絡んでますけど・・・・・
ごめんなさい・・・・
のお顔です


毎日何度も繰り返される手々からみ事件
自分で取れないのならジャンプしなきゃいいのにね〜


我が家の杏'zさん
今週末の篠崎のいぬ親会に参加しま〜す



いやいや杏'zさん
あんたが張り切って参加したらみんなびっくりだから
お上品にお願いしますよ〜


ランキングに参加しています
↓杏'zに良縁がやってきますようにクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村