エリカラなしの時間 〜その2〜

大、大、大好きな大五郎


昨晩手術したばかり
あまりに大好きすぎて破壊してしまいました
栗たんはピーピー部分ははすぐに壊すけど
結構お上品に遊びます
長持ちのはずなんです



でも大五郎だけは違うみたい
興奮度が違いすぎです(笑)



なぜなら
エリカラなしのお時間だから!
何度も追いかけて、追いかけて
ママとのひっぱりっこを楽しんで


エリカラをつけていると
おもちゃは大きくないとうまく遊べません
なので大五郎はとっても心強いおもちゃでした



ママにとっては
エリカラをとっても心強い味方みたい
勿論栗たんも


これで
遊んでいるとき
ご飯のとき
お散歩のとき
の時間はエリカラなしで過ごせる事となりました
増々増えることを願ってますよ〜


ランキングに参加中です
↓栗たんのお肌が早く良くなりますように応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ