昨日のいぬ親会で 〜ご報告〜

昨日は今年最初の篠崎のいぬ親会でした
予定通り杏'zも栗たん号で会場へ


運営ボランティアの皆様
お食事を準備してくださった皆様
ご来場頂きました皆様
お寒い中本当にありがとうございました


昨日はとても沢山の方々にご来場頂き
会場は人でいっぱい!
回を重ねるごとに賑わう気がする栗ママです
いぬを飼うという時に保護犬をと考えて下さる方が増えてきたこと
とても嬉しく思います


毎度の事ですが
お写真が数少なく・・・・・・
申し訳ございません
数少ないお写真ですが・・・・・・


張り切り杏'z
今回は50%ほどの張り切りぶりでの参加となりました



沢山のワンズと上手にご挨拶をし・・・・・



沢山のワンズと取っ組み合いでのお遊びをし・・・・



前回の医療処置では大暴れで有名になった杏'zでしたが
今回の爪切り&足毛カットでは大変お利口さんに受けることができ
大満足の杏'zさんでした



お声もかからないしな〜
今回もご縁はないのかしら〜
と少々焦り気味のママ
そんな時に杏'zにお客様です




お客様?




って誰よ〜






あまりに嬉しすぎて








栗パパ&ママほっぺを何度もつねってしまうほどですよ










な、ななななななななんと












杏'zはトライアルに出れることになりました



実はこちらのご夫妻とは数ヶ月前にお見合いをしています
その時は諸事情でご辞退いただいたのですが・・・・・


やっぱり杏'zと一緒に暮らしたい!
と思ってくださったそうです
わざわざ会場に足をお運び頂きました
もう栗たんファミリー前回のお見合いで
こちらのご夫妻にお願いできたらどんなにうれしいお話か!
って思っていました




パパさんもママさんも大の犬好き
パパさん、居なくなっちゃった〜と思ったら
会場中のわんちゃんと触れ合ってこられたようで


いや〜こんなにいぬが沢山で楽しいな〜
ってそれはそれは大満足の様子でした


そんなわんこが大好きなご夫妻のところに
杏'zはお嫁に行くこととなりました


応援頂きました皆様有難うございます!
皆様の応援のお陰で
パワフル杏'zを嫁に出すことができます
パワフルすぎて何度もめげそうになった栗ママです


会場には
我が家に来る前にショートステイさせていただいていた
みるちゃんファミリーも預りっ子の「お絹さん」を連れて参加されてました
なので久しぶりに杏'zもご挨拶です



パパさん、ママさん、娘さん
それはそれは喜んでくださいました


手ぶら参加の我が家に
おみやげ頂いちゃいました



みるちゃんママさん
ありがとうございます
杏'zの嫁入り道具とさせて頂きます


お絹さんもいぬ親様募集中です
ブログは→こちら



杏'zのお届けはまだ未定ですが
それまではしっかりと花嫁修業させて頂きますよ〜
な〜んて、杏'zとの思い出作りにせっせと時間を費やそうと思います


長い間、杏'zの応援ありがとうございました
あと少し、パワフル杏'zの様子をお伝えしますね


杏'zはお嫁に行ける事となりました
↓お祝いのクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村