毎度の事ですが・・・・・

今朝の栗たんのご飯後


いつものように布切れで包んだおやつをあげたら・・・・
今がチャンスとばかりに
手足を舐め出しました!


慌ててエリカラを持ってつけようとするママの手をめがけて攻撃!
そうなんです
最近の栗たん、
一度ナメナメ&カミカミのスイッチが入ると攻撃的になってしまいます




勿論エリカラ付けられるのが嫌なのはわかるけど
治りは遅くなるし、バイキンがつくし
良いことないのよね〜



暴れながらも何とか付けさせました
本気噛みすることはないのですが
やっぱり歯が当たると痛いし



ママならいいけど他の方にそんなことをしたら困ります



栗たんと喧嘩中
栗たんの反省の様子を写真に撮りたいのですが
電源入らず・・・・・
どうしたものか



故障?
なにかした?
今更古いカメラを充電?


なのでお写真は毎度、毎度の大五郎をホールディングの栗たんでした


沢山撮りたい写真があったのに
復活するかな〜
してもらわねば・・・・・・


ランキングに参加中です
↓更新の励みにポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村