杏'zとアイコン

日曜日、丸っと一日栗ママを独り占めして甘えていた杏'z
大満足だったようで・・・・・


平日に戻ったことを理解しているのか
していないのか・・・・・
甘え鳴きがお盛んです


そんな杏'zですが
アイコン練習中



いやいや、集中してくれる時間が倍以上に増え
大好物のおやつをくれるもの
と思ってこのとおり



この間、以前なら
自転車やジョギングの人々が通る度に
飛びつき攻撃で栗ママを困らせていたのですが・・・・・
ここのところ待ってます!


ただし
これはまだクリアできてないの



50メートル前までは座ってたんだよね〜
一旦スイッチが入れば
全くもって歯止めがきかない杏'zさん



栗たんにどんなに叱られても
やめません
栗たんも諦め顔ね・・・・・


おウチに帰ると



以前はリビングに行くの〜
って頑張っていたのに半生タイプのフードにしてあげたら
早くお部屋に行きましょう!
のアピールまでするようになりました


杏'zは嫁入り前の最終修行中
どんどん吸収している杏'zにお利口さん
↓って言ってあげてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村