カメラは・・・・・

電源オンのボタンを押しても
ウンともスンとも言ってくれなくて
前日ママは充電ランプがついたので充電をして寝たはずなんです
充電は完了していたはずなんです


ケーブル間違えた?
そんなはずないし・・・・・・
また充電をして出社


ドキドキしながら電源ボタンを


それでは本日の大五郎です
パパがたまには早く帰ろうかな〜
って出かけたので栗たん、今か今かとお帰りを待っています
早くっていってもご帰宅は9時前だったけどね
それでも随分と早いんです



いつもはお迎え=夜中のお散歩となるはずなのに


[:W400]


カチャッてなった玄関の鍵の音



パパだ!って



ダッシュ&尻尾フリフリでのお出迎えとなりました



食後はいつもはパパのまったりのお時間
遊んで〜ってもうアピール



何度も、何度も大五郎を投げては拾って・・・・
大興奮


[:W400]


ちょっと疲れると・・・・
ホールディングです
今朝方大げんかをした栗たんとママ



喧嘩したからなんだね
なんて言ってたけど



全力ムキっ歯で
これは僕のもの!
と盛大に主張中です


[:W400]


カメラは充電コードがきちんと接続されていない状態だったのでしょうか
充電しなおしたら
何か不都合でもありましたか?
みたいに普通に動きはじました
まだ購入して1ヶ月も使ってないのに壊れたらどうしよう・・・・
って一日とっても気がかりでした
普通に動いてほっとしている栗ママに
↓ぽちっとねぎらいのクリックお願いいたしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村