久しぶりの石けんネタ アイディア募集中です

町を歩けばバレンタイン一色ですね〜


なので
今月は食物特集の石けんを作ってみようかな〜
と思い立ちました



写真は
緑茶&抹茶石けん
りんごジャム石けん
チョコマーブル石けん


あと何作ろうかな〜
あずき
人参
コーヒー
ヨーグルト
柚子
豆乳とか


ママは動物性のタンパク質が入ったものが苦手です
牛乳・卵
なので作らないんだよね
いつも 


みなさん何か食べたい石けんありますか?
何かアイディアくださないな
アルカリに反応するので
その食材がそのまま石けんの色になるとは限らないけど
オーソドックスなものしか浮かばないママなので
皆さんから何か食べたい石けんを募集します


もしアイディア頂いた中で作れそうなもの
作ってみたいです
作れたものはアイディア頂いた皆様にプレゼントしようかな・・・


ランキングに参加中です
↓ぽちっとしていただけると嬉しいで〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村