僕はオウチに帰りません!

栗たん地方
昨晩7時過ぎ頃からみぞれ混じりの雨
雨の中、お散歩に行くなどありえない栗たん


栗たんは、おウチから10歩ほど歩いた電柱で御用をたし
ママオウチに帰る!
とお地蔵さん
しょうがないのでそのままご帰宅


夜中9時半ごろ
パパのお迎えに行くよ〜
外は・・・・・・



あたり一面雪だらけ
栗たん雪が大好きなのよ〜



もう大興奮で・・・・・・
パパを見つけるとこれ又大興奮



パパのお迎えお散歩20分ほどの時間
おしっこ忘れる程の大興奮



夕方も出きってない状態だし
パパのお迎えでは全く忘れてるし・・・・・・
なのでパパがお風呂の前にもう一度お散歩




御用をたしに行っただけのはずですが・・・・・
10分たっても20分たっても帰ってこないんだもの



しかもパパは携帯を忘れ
心配しちゃったじゃないよ〜



そしたら栗たん
もっと、もっとお散歩するの〜
とオウチに帰りたがらなかったそうですよ



どんだけ雪が好きなのか・・・・・・
散々雪と戯れた栗たんは
その後ぐ〜すかぴ〜と爆睡し
毎夜、毎夜のカキカキ攻撃は全くなく
ぐっすりと眠れたママでした



栗たんが来てからこんなに積もったのは初めてかもね
雪の中に鼻を突っ込んだり
あちこちかけずり回ったり
久々の大興奮の栗たんに大満足の
パパ&ママでした


雪も毎日は困るけど
時々ならいいかもね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村