初めてのケーキ

昨晩素敵な贈り物が



どこからどう見ても普通のカップケーキだよね!
でもね
お砂糖・卵・バター・その他人工甘味料とか
もちろん保存料とか着色料なんかも使っていないの
そうそう噂の鎌倉のtreepさんのマクロビのカップケーキ


興味はあったの
でも、
調べる余裕も作る余裕もなく
見なかったことにしていたマクロビ
パパと二人でデザートタイム


美味しくいただきました!
濃厚なお味です


ところでこちらのお店
あちこちに細やかな気配りがあって
おいしいケーキが更に美味しくなります


中にこんなカードが



宅急便の送り状にも送り主さんのお名前が記載されていました
でも通販で直接お店から送られてくると
送ってくださった方の電話番号を探さなくてはいけないですよね


細やかな気配りがあちこちにあってとっても嬉しくなってしまいました


初体験のマクロビと細やかな気配りがとっても嬉しい贈り物でした
RYさん美味しくいただきました。
ありがとうございま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村