遊んでなの・・・・・・

最近のパパはお仕事が忙しいらしく
とてもとても帰宅が遅い


昨晩はちょっとだけ早くご帰宅できました
そんなパパと栗たん遊んで欲しかったみたい


大五郎を咥えてパパのところに持って来ましたよ(かわええ)



そしてお疲れパパには投げてとは言わない栗たん




平日の夜はパパとはいつもこうして触れ合うのが
お好みの栗たん



こんなお顔でパパやママを誘うのよ〜
先日手術して
大五郎の頭にピーピーを入れておきました



栗たんツボだったようで大興奮
一人で遊んでおりました


いつもいつも人の側に居たい栗たん
ちゃんと疲れたパパを気遣うことができるのね


ランキングに参加しています
↓こうしんの励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村