パパがとっても早く帰ってきたのだ

昨晩は怖いほどの強風
あちらこちらで被害の報道がされていますが
大丈夫でしたでしょうか


そしてまだ強風の最中の皆様
十分にお気をつけくださいませ


栗たん地方も大変な風で
お隣りのマンションの自転車置き場の屋根が
外れて飛んできてました(泣)
何事もなかったのでよかったです



そんな強風でお庭のお花達は・・・・・
と心配になりましたが
流石です
ほぼほったらかし状態のお花達なのに



北側で冬場は全く日が当たらず
枯れてしまうかと思うほどちっちゃくなっていた
ビオラさん達
暖かいのでしょうね
一斉に咲き出しています



もう何日も前から蕾ですが・・・・・
初めて植えたの
アネモネです
ちゃんと無事に乗り越えてくれました


さて、昨日はパパは強風の為超早帰り
ママよりも早いご帰宅となりました
なので一大イベントを



不意に洗われた栗たん
超不機嫌


そしてなぜか・・・・・



可愛い手々だな〜
なんて言っていたのですが
いつまでもぎゅ〜っとしたままなのよ



脂漏症気味で乾燥肌の栗たん
なるべくドライヤーを使わないで乾燥させなくてはいけない
超時間がかかるのよ〜


その間ずっと
ぎゅ〜っとしてるの


こんなこと初めて
でもちゃんと理由がありました
も〜
いい加減に完治してくださ〜い


マラセチア復活です
よくなったな〜と思ってお耳にお薬を
お薬ではなくリンプーに変えていました
まだ早かったんですね〜


いつまでもぎゅ〜っとしているのは
痒い所を触られていたからでした


ちょっとした変化
いつもしないことをする
ってやっぱり何かのサインなのね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村