もうすぐ・・・・・

栗たんと初めてのご対面は4年前


電車を何本も乗り換えて預かりカバさんのところに向かった日
そんな日がもうすぐやってくる


栗たん全く愛想がなくて
ママのおうちには来たくないような感じだったよ


それでもママが栗たんがいいの
とわがままを言った日


それはママの誕生日だからよ〜く覚えてるよ
一生に1頭でいいから犬と一緒に暮らしたい
それが栗たんとの出会いで
それがいつの間にか預かり初めて
いつの間にか石けんを作って・・・・・・・
ママは栗たんと出会えて本当に良かった


もちろんパパも栗たんとの出会いに感謝してるよ
あっという間の4年間
ウチに来てくれてありがとう
と思う毎日なのでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村