いつもの病院へ

栗たんのお耳
ティッシュで拭くと時々血がまじる・・・・・
マラセチアって血が出るの?
カキカキできないのにな〜
と不安になってレッツゴー


朝はとても不機嫌でうつ気味の栗たん
調子がわるいのかもとこちらも不安



なのでドライブだよ〜
とだまくらかして連れてきました



うつなんてとんでもない



受付のカウンターにジャンピングでのご挨拶



早く院長先生に会いたくて
ウズウズしているの



しっぽふりふり〜
動画はちょっと控えめですが



じっとなんかしていられませ〜ん



と呼ばれて大興奮で行きましたが・・・・・・



念入りにお耳を見ていただからか
診察室を出る時にはもう鬱気味


先生が診察室から覗いても知らないふり
今回は院長先生がふられてしまったようです(笑)


次回来る時はどんな様子か楽しみ
意外と栗たん根に持つタイプなのよね(笑)
マラセチアで炎症がでているとのこと
お耳にお薬がんばろうね〜


ちなみに今日からサプリメントがインターナチュラルに戻ります
超うれしい!
これで免疫力が上がってマラセチア感染しなくなるといいな〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村