ドライブへ

栗たんとドライブです



病院やサロン以外でこんなに遠くにドライブは久しぶり〜
こんなに遠くって言ってもウチからは15分の距離
まだまだ病院の方が遠いかも(笑)



ここ、去年の桜の頃から来てなかったんだよね
栗たん覚えてる?
大好きな場所なんだけど・・・・・・



ゆっくりお花見と思ったけれど
まだまだ満開とは行きませんでした・・・・・・



ちっと残念
満開の時は→こちら


それでも栗たん久々のこの公園
大ハッスルです



桜のかほりを堪能したり・・・・・



どんな時にも素敵な笑顔でお散歩堪能中



栗たんは広〜い場所が好きなんです



芝生に入れた時にはここでボール拾いしてました
だからかな?



この公園は大好きなんですよ



ここに脚を踏み入れただけで



素敵なお顔に大変身
癒される瞬間よ、栗たん


本当は日曜日にも来たかったのに・・・・・・
きっと日曜は晴れて満開となっていたことでしょうね〜
ほんのちょっとの時間しか咲かなくて
新緑の季節以降は虫がつくので毛嫌いされるこの桜
満開の桜は見ているだけで笑みがこぼれますよね
新学期の始まりの頃に咲く桜
毎年の事だけど
満開の桜を見るとまた1年頑張れる気がするのよね
なので今年は頑張れないかも・・・・・・
なんてママの愚痴


明日から我が家またまた10人(?)の大家族になります
栗たんとの楽しい週末堪能したかったのにな〜
残念


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村