またまた10人大家族です

昨晩、栗たん地方で預りボラをしている大先輩のみことさん&みことパパさんの運転で
千葉の愛護センター(保健所)から連れてきて頂きました


4月10日に検疫が開ける子が沢山で預かりボラが不足しています
なんとかお願いできないですか?
との連絡がありました
もう少し栗たんのアトピーが落ち着くまで
お休みしようと思っていたんですけどね


栗パパが預かり先がないなら連れて来てもらったらいいよ
と力強いお言葉
でも栗ママはやっぱり不安
めったにどんな子がいいなんて言わないのですが
今回は
柴犬・メス・そして小さい子なら・・・・・・


でやってきた子がこの子



恥ずかしがり屋でお顔が撮れない(泣)
小さい子って言ったけど
本当に小さい!
この間保護していたな〜子くらい
な〜子は豆柴だって言ってたよ



飼い犬として生活してきただろうと思われます
迷子犬として保健所で保護され愛護センターへ入ったようです
迷子犬として生活が一変
その後は保健所での検疫
そして我が家
ようやく着いた我が家でも有無を言わさずシャンプーでしょ
めまぐるしく変わる環境におどおどしています


センターレポートでは堂々とおすわりしていたので



もっと大きくて
負けん気の強い女の子かと想像していましたが
我が家ではしばらくはガタガタと震えていました



いつのセンターレポートを見ても
笑った顔って言うよりも
顔色ひとつ変えずにいたこの子



柴犬だから表情が少ない?
いやいや
心のケアが必要なようです
これから病院で医療処置・不妊手術をして頂きます
そしてゆっくり彼女とお話しして見ることにします


募集開始前ですがいぬ親様が決定するまで皆様
よろしくお願いします
まずはお名前決めなきゃね


ちなみに10人の内訳は・・・・
オカメインコ 6羽
栗太郎
預りっ子
栗パパ
栗ママ
だよ


※ウチ以外のお写真はセンターレポートからお借りいたしまた


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックよろしくで〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村