新兵器とインターナチュラル効果?

栗たんのお肌、大分良い感じ〜


まだマラセチアは完治してないけど
その他の部分は大分いいよ〜


ところが
ど〜もママが納得出来ない部分があるの
他の部分のカキカキ攻撃はどうすればできるか
だいたい検討がついていたんだけど



エリカラでど〜しても届かないところなの
暖かくなって色んな植物が芽吹いてきたとはいえ
前足はそうでもないから
なにかしているんですよ
毎日帰宅後のチェックでは真っ赤なんだもん


最近ようやく分かったここへの攻撃方法
そこで秘密兵器



エリからの先端に脱脂綿を巻いてみました
応急処置なので超不格好ですけど(笑)


これはいいかもです
エリカラの先は切り口がそのままなので結構痛いし傷になってたんです
血だらけ事件や真っ赤っ赤事件は回避できてます!
皮膚の再生がカキカキ攻撃に追いつかずどんどん肌が黒くなっていたんですが
また少し毛が復活してきました



そしてインターナチュラルに切り替えて1週間
少しエリカラなしの生活も安心できて来ています
目を離すと大変なことになってしまいますが以前の様に
掻きむしったり自傷行為のように血が出るまで噛むことは少なくなって来ました



そして何より笑顔が増えてます
去年の11月このサプリメントを勧めていただいてから
栗たんの性格が少し明るく、前向きになった!って思っていました
1ヶ月半ぶりにまた明るく、前向きな感じです



預りっ子が来たことは栗たんにはもろバレで
気になって気になって仕方がないようですが
それはそれで何とかなりそうかな・・・・・・


もう少しだよ、栗たん!
がんばろうね


ランキングに参加しています
更新の励みに↓わんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ