うっかりすると・・・・・

預りっ子小豆のお部屋は2階
ウチに来た預りっ子はみんなですが
1週間はここは安心していい場所だということを分かってもらいます


時間になるとご飯がもらえます
お散歩に連れて行ってもらえます
あとはほとんど関わりを持ちません
この間お腹の虫の駆虫をしたりして
健康状態の確認をしたりしながらの隔離期間です


今のところお留守番は上手にできています
置いて行かないで〜なんて言ったことがありません
小豆がわんっていうのは
栗ママがうっかりしちゃった時だけ・・・・・・


栗たんとママの朝のお遊び
タオル拾いね〜



預りっ子がいるとママが2階に行くのを極端に嫌う栗たん
しょうがないので2階でのタオル拾いになっちゃうの
小豆さんのお部屋のドアを閉めてね


でもうっかりドアを閉め忘れると


ママの近くでタオルをほどけばいいのに・・・・・
嫌がらせ栗たんのお決まりパターン



わざわざ小豆の前に見せびらかしに行くのよ
歴代の預りっ子はへっちゃらだったんだけどね
小豆さんは・・・・・・・・



ムキ〜ッてなるの
そしてケージが壊れるかと思うほど栗たんに飛びかかろうとするの


この時以外は
栗たんがズカズカ入ってきても怒らないし
とっても可愛いし大人しい小豆さんなんだけどな〜



猫可愛がりの栗パパです
抱っこされても全然平気
っていうのはちょっと違います
抱っこは嫌いだけどしょうがないの〜
の小豆さんです


人に対してはとても甘えん坊
自分から触ってよ〜って行くのは大好きだけど
人が触ったり抱っこしたりするのはまだ苦手
今までそんな事をされたことがないんだと思います


来週からは少しずつ
栗ママのおさわり攻撃に耐えてもらおうかな〜って思ってます(笑)



ランキングに参加しています
↓小豆さんに良縁が舞い込んできますように
わんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村