おはよう太陽さん

小豆はお散歩が大好き


でもね
心配性の栗ママはまだあんまり長〜いお散歩させてないの
土曜日にフィラリアのお薬飲みました
もう少しの間短めのお散歩で我慢してね



外に出ることが一番の気晴らしの小豆さん
なので近所の公園でまったりしてもらっています




栗ママまだ小豆さんのキャラが確定していないの
お上品だし
でも時々怒るし・・・・・


そんな小豆さんですが
誰にでも寄っていってしまいます



お散歩中のおじさんにナデナデしていただき
大層ご満悦の様子



その後も大好きな芝生の上で
ご満悦



おウチの中のお顔と
お外のお顔は別犬のようです



案の定
おウチに着いてもおウチには入りません!
って毎度のことですがお地蔵さん化してしまう小豆さんです


ちなみに
小豆さんは何のコマンドも入っていないようです
先週は色んなコマンド試してみたけど
分かっているのかいないのか
全く従うことはしませんでした


でもこれだけは覚えて頂いてます
おいで



本当は今すぐにでも出てきて甘えたい小豆さん
おいでって言うまでとりあえず待つことを覚えて欲しかったのよね
嫌々、渋々待ってます(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村