ママの悪戯 栗たん何しているの?

栗たんお散歩も終わり
ビッグイベントのお夕飯も終了


ひまそ〜にしていたので
カラりんこ途中のマグロを二つ折りのベットに入れてあげました



すぐに見つけるだろうと思ったのに・・・・



リビング中を追っかけっ子



まるでボクシングでもしているよう(笑)



それでも食べれない栗たん
カキカキ攻撃でママに嫌がらせ
結局とれずじまいの栗たん
ママに食べさせてもらったのでした


食べ物への執着がものすごい栗たん
すんごいイライラしながら電車ごっこしていました
ママはとっても楽しませてもらいましたよ〜


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村