栗ママがいじわるするのよ!

あのね、小豆お腹が空いてるの



なのに栗ママ準備が遅いわけ



やっと準備ができたのに



今度はお手で隠すのよ〜
意地悪じゃない?



色々考えてみたのよ〜
こっちかな?
ここかなかな?
とかね



でも全然くれないの
意地悪でしょ
なんでなの〜


残念ながら小豆さんとまだアイコンが取れないのです
最近ようやく好きな食べ物が分かってきたので
少しずつ練習です


結局この日はアイコンをとることができませんでした
小豆さんと早くお話がしてみたい栗ママでした


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


支援物資が届きました
みぃにゃんさんからです
いつもありがとうございます



沢山食べて体力つけて
とっととフィラリア退治してくださいね



ランキングに参加しています
↓小豆さんとはや〜くアイコン取れるように応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村