小豆さんとの根競べ

毎日小豆さんとの根競べ
小豆さんの勝利なのよね〜
それでもチラ見するくらいにはなってきたかな(笑)


何をするにも時間がかかる小豆さん



栗たんならイラッとするところですが・・・・
なんだか許せるんだよね



物を壊すとか齧るとか一切しない小豆さん
とてもお上品です
なので初めてお部屋でご飯を食べてもらおうと
リード係留をしてみました



きゃはっ
かわいい〜


ご飯の準備ができると・・・・・



頑としてご飯をガン見中の小豆さんです
恒例のアイコン練習ですが・・・・・・


延々と10分以上続きます(動画は1分ちょっと)
器の位置を栗ママのお顔の近くに持ってきたりして妥協
ようやくチラ見ができるようになったんですよ



もう1本
これはとってもお利口さんな様子
ご飯中にご飯を取っても手を入れても攻撃はしません
怒る子は怒るからね
とってもいい子です



可愛い可愛い小豆さん
明日は大事な大事な不妊手術の日です
無事に手術が済みますよう
応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村