無事におウチに戻っています

ビビりっ子の小豆さん
無事におウチに戻ってきてます


1週間ちょっと我が家で休養して
ここのウチは少しは安心できるのかも。
とちょっと心を開きかけた頃だったのかも


ごめんね〜
小豆さんはとても神経が細やかな子のようです
少しずつ慣れてきた栗たん家
そんな矢先に知らないところにぽつんと一人残され
手術の麻酔から目覚めたら再び知らないケージの中


ショックだったのかもしれません
今までの子はお迎えに行くと笑顔で
どこに行ってたのよ〜と飛んでくるのですが


看護師さんにご飯をあまり食べなくて・・・・・
とお話頂きました
お腹も空いているだろうに
食べることもできないほどショックだったのかな〜


小豆の不妊手術のタイミングは色々と考えたつもりでした
でも早かったのか、遅かったのか・・・・・・


おウチに帰ってもいつもの笑顔はありません
元気がないのではないようです
ヨーグルトまぶしご飯を綺麗サッパリ平らげ
つくママさんから頂いたささみジャーキーは
これは美味しいですね〜とバリバリと音をたてて食べてました


また
少しずつ笑顔を取り戻してくれるといいな〜


又小豆さんの笑顔が見れる日が早く来ますように
応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ