朝のお散歩 てこてこ歩く&動かない・・・・・・

小豆さんの朝のお散歩
お天気が良いので笑顔がでるかな〜
と期待しましたがあんまり効果なし(泣)
時間がかかりそうです・・・・・


てこてこと歩く姿が可愛らしくて
動画です
大分上手になりましたよ



お散歩が上手になったのは
ビビりっ子ならでわの方法
前に出そうになったら小豆さんの前に立ちふさがる


それだけ
でもそれだけで十分上手になりました
まだ前に出ると怖い思いをする
としか思っていないので
それが当然なのよ
と思うまではもう少し時間がかかりそうかな


いつもは楽しい公園に向かっているのに
頑として動かない小豆さんです(笑)



お友達とあったんです
遊びたかったのかな?
何故か動かない・・・・・・


最近の小豆さんのお気に入りの場所
玄関
まだここに居たいそうです(笑)
以前は外飼だったみたいね


ランキングに参加しています
小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村