夜間病院へ

小豆さん夜パンティングが始まりました


こんなことは初めてで
色々と調べても全く分からない
始まりは10時半頃
何か嫌なことでもあったかと
レスキューレメディーを


それでも止まらぬパンティング
小豆さんのお部屋は寝室の隣
寝ていても激しい息遣い
時々起きて
手術後のキズを舐めている様子が手に取るように分かりました


1時になっても
2時になっても止まらない・・・・・


フィラリアがなかったら
術後でなかったら
朝まで様子を見ることができたけど


術後の笑顔がない状態
なんとなく元気がない気がして
栗ママの方がきかきじゃない


2時すぎ夜間病院に出発


レントゲンを撮って頂きましたが
何も分からず
それでも止まらないパンティング
困ったな〜


とりあえず
鎮静剤を打って頂き帰宅
今朝は元気なのか元気でないのか分からない
でも呼吸の粗さは大分落ち着いてました
眠いだろうし、半分ふてくされ状態だもんね


お散歩で大小のお仕事済ませ
大好きな半生タイプのご飯と術後のお薬を平らげ
またふて寝?


ありえないほど頑固な小豆さん
手術や入院が嫌のストレスでなら安心だけど
もう少し様子を見てみたいと思います
ストレスであって欲しい・・・・・・
早く元気なになってくれるといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村