初リビングで

昨晩は小豆さん初めてリビングへ降りてみました


もしかして喧嘩になるかもしれないこのお二人さん
栗たんも、小豆も独占欲が強く
愛情を独り占めしたいタイプ
そして小豆さんは嬉しいことがあると
とたんにパッティングが始まるので様子を見ながらです



栗たんはどんな預りっ子が来ても
自分のテリトリーに他犬が入ることを嫌がります
嫌がらせ行動をパパとママが受けることになるのです(泣)



和犬にしてはとてもとても珍しいこのお二人さん
どちらもいつまでも頭を撫でて欲しく・・・・
いつまでもピターッっと側にいたいタイプです



これから夏に向けてエアコン2台稼働させるわけにはいかず
少しずつリビングでの同居生活に慣れていただかなくてはいけません


お二人に慣れていただくよりも
この二人の甘えん坊攻撃に耐える練習をパパとしなければいけないのかもしれないな〜


喧嘩もなく
二人共我関せずの一時でした
でもママもパパもひとりしかいないからね
そこんとこ分かってよね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ