久々の笑顔

今朝はとても気持ちのよい朝でした
久々に玄関のお花を撮ってみましたよ



栗たん、毎晩のように
パパ&ママにカキカキ&ナメナメ攻撃を仕掛け・・・・
毎朝
栗たん、もうちゃんと寝かせてよ〜
の一言で始まっていたここ最近



寝起きに叱られたんじゃテンションもさがるよね
下がりっぱなしのテンションは
朝のお散歩も
行かな〜いの一点張り



何をするにも時間がかかり
あまりの頑固具合に具合でも悪いのかと心配してしまうほど
ところが昨晩は涼しかったのも手伝ってか
人々にみんなよく眠れました
気持よくおはよう!
でおきれた朝だから?



栗たん超ハイテンションです
栗たんがハイテンションだとみんなが嬉しくてテンション上がるよね



でもだんだんと怒った顔になって来ましたよ〜
何故でしょうか



そのうちムキッ歯でも登場しそうかも・・・・
なんて
栗たん、ご飯の待て中です


早く食べたくて・・・・
昔からですが、ご飯の前の待てをさせるとどんどんお顔が怖くなるのよ(笑)
必死なのよね



何かいいことありそうかな〜
とちょっと期待した朝の笑顔でした


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村