VIPルームへ

小豆さんのお部屋が



とてもとても広くなりました
すご〜く気に行っていただけたようですよ


実は・・・・・
こちらのVIPなお部屋は夜専用です
お友達のわんちゃんのお下がりです
よく見るとガジガジされているのですが
まだまだ十分に使えますよ〜


ただし昼のお留守番は



いつもの狭いケージです
これから先夏の節電の為にリビングにお引越し
栗たんと一緒にお留守番です


今日はおいでって言うまで待っていることができるようになった
小豆さんです



覚えたのはこれだけなんですけどね
勝手にお座りや勝手に伏せはできるけど
コマンドと繋がらない小豆さんです
頑固者め〜


ランキングに参加しています
↓小豆さんの嫁ぎ先が見つかりますように
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村