幸せ報告 〜あんずさん〜

先日、あんずママさんから幸せメールがありましたよ〜


こういうメールはとっても嬉しくなっちゃいます
なんだかとっても凛々しくなりましたよね



去年の今頃
あんずさんは千葉の愛護センターに入りました
最終部屋(翌日殺処分が決定している部屋)まで行きました
ちばわんで検疫をかけていただく子を選定している時に
私もここから出して!
と主張したあんずさん
あんずさんの主張がなければ今はなかったこの幸せ



お転婆だし
体おっきいし
とってもとっても大変な子で
栗ママはいつも途方にくれてたけど
そんなあんずさんがいいって言ってくださるいぬ親さま
今ではすっかり幸せなお顔で・・・・・



室内トイレを覚えたり
一日のママ&パパの行動パターンを覚えて先取りハウスをしてみたり
立派な、立派な家庭犬として幸せいっぱいの生活みたいね
嬉しいな〜


あんずパパさん&ママさん
これからもあんずさんと素敵な毎日をお過ごしくださいませ
嬉しい嬉しい近況報告ありがとうございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村