またまたおもちゃ!と吠える小豆さん

昨日咲きました!
今年2本購入したパッションフラワーです



まだ1つしか咲かないので実になることはないけれど
まだまだ小さい苗なのに
ちょっとびっくりです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


さてさて毎日繰り返されるこの場面・・・・・・



ありがとな〜
あずにゃん
なわけないじゃんさ〜



どんだけ食いしん坊の小豆さんでしょうか・・・・・
あの食いしん坊の栗たんですら
そんなことしないぞ〜



お夕飯が終わってまたまた



こちらは小豆さん



このおもちゃ、普段は放り投げてあるのですが
遊んでいる様子を見ていてあげると
始まります


どんだけ甘えん坊さんなの?


最近よく吠える小豆さん
栗たんに向かって「ここは小豆の縄張り、立入禁止」
ママに向かって「早く!」「小豆も!」
パパに向かって「遊んで」
他のわんちゃんに向かって「おい!」
裏庭の工事の方に向かって「そこで何してるの!」


何もなければおとなしくしているのですが
縄張り意識と要求吠えが少々
今のところ困るほどではないけど
何もしなければ困ったことになるかもしれないですね


大人しいだけの小豆さんでしたが
やっぱりまだ若い柴犬の小豆さん
年齢相応な感じでございます


栗たんもウチに来た時にはすんごい要求吠えで
お耳が壊れそうだったもんね〜
栗たんには本気で向きあったからね
小豆さんをちょっと説得してみましょうか
納得してくれるかな?


小豆さんに良縁が舞い込んできますように
応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村