みんなでお散歩

ようやく咲きました!
冬には跡形もなくなくなってしまって
枯らしてしまった?と思ってたけど
春には元気いっぱいに芽吹いてきたエキナセア



さすが免疫力アップのハーブですね
去年は1輪だけで寂しかったんだけどね
今年は沢山咲いてくれそうです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


土曜日のお昼小豆さん



換毛はまだまだ続くようですが
大分すっきりしましたよ〜


そんな小豆さんに最大のプレゼント
未知のエリアへのお散歩
大通りの向こう側は行ったことがありません


大型車が通るとどうしてもパニックになることが多い小豆さん
平日より週末の方が少ないかと・・・・
4人でお散歩です


栗たんはいつものコースなんだけどね
だからですかね〜
入念なチェックが入ります



コンクリートが敷き詰めてある遊歩道
栗たんは自由に歩くことができます
なので



そして
大型車やビュンビュン通る車の恐怖を乗り越え
素敵な場所にやって来た小豆さん



こんなキャピキャピ娘に変身です
橋の上もへっちゃらです



二人共大満足なお散歩でしたよ〜
↓それはこちらが物語っております



小豆さんのいびきは大層なものです
いくら呼んでも起きませんでした(笑)
それにしても二人共大分接近してきた?
良い感じです


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村