あれっ!って言ったらあれなの!

キャットニップのお花咲きました
ちっちゃくて可愛いんだけどピンぼけ・・・・・





猫さんはこの匂いを嗅ぐとうっとりするらしい・・・・・
最近お庭の枝が折れたりしているのって
ひょっとして・・・・・・・


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たん、中学校の校庭で演説中です



消費税のアップは仕方がないが
僕らのご飯が減らされるのは断固反対!
節約できるところは節約して現状維持でお願いしますよ!
わん達はちゃんと見ているぞ!
ってなところ?


なわけないよね・・・・・・


近所の中学校の校庭
何が何でも自分のものにしたいと
奮闘中です




高い高いフェンスの中なのに
すぐそこにあるものだから・・・・・・・



お散歩の行きも帰りもこんな感じ
違うボールでごまかそうとしてもそうは行きません
ど〜してもあのサッカーボールが欲しい栗たんです


サッカー部さん
今日は片付けておいてね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村