昭和の小僧ファション?

栗たん地方の空はとっても広いの
この広い空が気に入ってこの地方に住みたいな〜
ってずっと思っていました
昨日の雲
素敵なのか



地震雲?なのか
こっちは飛行機雲



あんまり空が広いので時々へっぽこカメラマンに変身したくなります


そして先日教えて頂いたチェリーセージの赤い色素
昨日は気温がぐんぐんと高くなったので



可愛い!



こっちはレモンバーベナ
教室の入口にこっそりおいてあったのを頂いて来ちゃったやつ
全部で5本根付きました
成功率70%!!!!
2本はお友達との物々交換へ(笑)
こんなちっちゃくても沢山の葉っぱが出てます!
いい香り〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


さて、昨日の夕方のお散歩
栗たんといつもの猫さん探しに出かけましたよ〜
いました



多分このママさんが出てきたはず
後ろの2匹はまだ乳飲み子なの?
一生懸命おっぱいすってました
そしてママにこの人達怖くないの?
って聞いてました


猫さんスポットを過ぎ
お散歩も終盤(ママヘトヘトよ)
突如栗たん



・・・・・
???????


このファッションはいかが?
昭和の小僧みたいじゃない?
狙ったわけではないのですが
昭和チックになっちゃいましたね


ところで栗たん
なんでそんなところに伏せてんの?



バトミントンの羽です
野球部でバッティング練習に使ってます
飛んできちゃったんですね
栗たん、楽しそうに死守はいいけど人のものだし
だいいち栗たんそれアレルゲンなんじゃない?



そんなの栗たんには関係ないか
しばらくそうしていれば・・・・・・・
夜はシャンプーだしね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村