大興奮のお散歩道が・・・・・・・

ワイルドストロベリー
我が家には3株あります
何年か前に種から育てたんです



毎日何個かずつ収穫できてます
でもとっても酸っぱいのよね
なので全部冷凍保存してジャムにする予定です


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たんのお散歩
向かってはいけない方向がまたまた増えました(笑)


最近おじゃまさせて頂いているお宅です
柴犬が2頭、大型のMIX犬が1頭
猫さんが沢山・・・・・・
栗たん気になって仕方がなかったのです


いつも栗たんに向かって全員一斉に吠えるので
何かあっては大変と最近までおじゃましたことはありませんでした
しかし先日お婆ちゃんとお話をして沢山なでていただいていたのです


また撫でて頂きたくて・・・・・・



連れて来られました(泣)
お婆ちゃんが気づいてくれるものなら
大興奮
おいでおいでまで・・・・・



お婆ちゃんちの子
みんな保護犬&保護猫
今は猫さんしかいないですけど
以前はこのあたりにも野良犬さんがいたそうです



見つける度に保護して今に至っているそうです
みんな大事にしていただいてます
よかったね〜


それはそうと何故向かってはいけないお散歩道になってしまったか
アトピーが酷くて食べれないものが沢山なのを知っているお婆ちゃん
あんた鶏は大丈夫なのか
ちょっと待ってな〜って


栗たんは一度オヤツを頂いた方を決して忘れません
昨日頂いてしまいました
わざわざ栗たんの為に茹でて来て下さったのです
頂いたら最後
毎日必ず寄っていただくまでテコでも動きません・・・・・



それにしてもお婆ちゃん
この量多くないですか?



嬉しいですね
半分食べたところで残りは白い子(小豆さん)にね
っておみやげにしてくださいました
小豆さんのお夕飯になりました
おばあちゃんごちそうさまでした


この道はパパのお迎えで必ず通る道
どうなることやら・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村