栗たんのお誕生日

昨日は栗たんのお誕生日
皆様コメントありがとうございます
無事栗たん7歳を迎えることができました
また1年元気に、ますます頑固にをモットーに過ごすそうです(笑)
そんな栗たんの誕生日を祝ってくれているようです
お庭の風船かずらに風船が・・・・・・



この風船かずらは
去年チビスケ母さんに頂いた種を育てたもの
なんだかとっても嬉しいな〜
それはチビスケ母さんのおウチは
栗たんがちばわんの預りっ子ととして初日を過ごしたおウチ
(柱にマーキングして叱られたおウチ)



みんなにお祝いしていただいているようで
とても心が温まる〜ママです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


さて夜のこと
栗たんのお誕生日小豆さんと4人でお祝いです



風邪っぴきでふらふらのママですが
栗たんのお誕生日なのでそんなことは言っていられません(笑)
今回も寒天ケーキでのお祝いのお食事です



今回もあっという間に完食になられた栗たん



この度はちょうど国産のいい鶏肉が手に入りましたので
作らせていただきましたよ



鶏ひき肉&小松菜とピーマンの寒天&人参の寒天
蕪おろしでございま〜す



前回の寒天ケーキ
小豆さんはお肉のみを食べてお野菜は残しましたが
今回は完食
手作り食にも大分慣れた小豆さんです
嬉しいね!!!!


毎度お楽しみのパパとママのケーキですが
今回もいつものところで購入
栗たんと小豆さんにも準備させていただきました!!!!!
こちらはママのお手製ですよ
ほうれん草とひき肉の寒天でできております



そしていつもの記念写真
ママと



パパと



そして今回はプレゼントも用意しましたよ
本当は新しいべべを作ってあげる予定だったのですが
もうへろへろなので
治ったらね



これはお腹あて
今までは布切れだったんだけど
暑くて蒸れるので軽量化してみました
あんまり可愛らしく作ると
アトピーを知らない方々の
この暑いのにべべ着せて・・・・・
とお散歩中の冷ややかな目が痛いので紐は包帯にしました(笑)
これで少しは病気とわかるかも・・・・・



そして栗たん大興奮中のおもちゃ
これペットの○ジマさんにしか売ってないのよ
このあとこの玩具で大興奮なのは想像できちゃいます
が・・・・・


親ばか記事はまだまだ続きます
もう少々お付き合いくださいませ〜


ランキングに参加しています
更新の励みに、栗たんのお誕生日を祝してわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村