栗たんにお届けものです

ママがお出かけ(病院)へ行こうとしたら・・・・・
宅急便さんがピンポーン


大興奮の栗たん
僕にお届けものだと分かったようです(笑)
ブロ友のみぃにゃんさんからです


早速帰宅してから
頂いた箱を見せると



これ僕にでしょ
栗太郎って書いてあるよ!
お届け先のお名前確かに栗太郎ってかいてあるのよ
これ栗たんに誕生日ブレゼントなんじゃないの・・・・



箱を開けてあげれば又大興奮



袋を開ければ又大興奮
栗たん、息出来なくなるよ〜



数あるいだき物から栗たん
↑こちらをゲット



タグを取るにも一苦労でした(笑)



大興奮すぎて
お陰様でママはゆっくり眠れましたよ



そしてこんなに凛々しいお顔も撮れました
最後に定番のムキッ歯です



みいにゃんさん
本当にいつもありがとうございます
預りっ子のみならず栗たんにもお気遣いいただきまして
本当に有難うございます



ピービーも大興奮
コングボールも大興奮でおやつを追っかけてます
そしてショルダーリード
2頭引き楽になるかも・・・・・
小豆さんにもガムを・・・・・
ありがとうございます
栗たん家には何よりのものばかりです
栗たんのストレスも大分発散出来たようです
栗たん良かったね〜


ご心配おかけしておりますパパ&ママの風邪ですが
昨日病院へ行き、今日のいぬ親会に間に合わせて〜
と沢山お薬いただきました(8種類もあるの)
お陰様で熱は何とか下がり参加できそうです
いや〜、久しぶりにビックな風邪をひきました
皆様もお気をつけ下さいませ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村