初参加のいぬ親会

シカクマメのお花咲きました
なかなか咲かなくて
マメ科なのに肥料をあげすぎたのかしらなどと反省していましたが
暑くならないと咲かないのですね



次々と開花です


シカクマメって多年草なんですって!!!!!!
でも耐寒性がないので1年草扱いなんだとか
これから順調に実になりますように・・・・・


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さんを連れて篠崎いぬ親会へ


残念ながら、小豆さんの赤い糸の先は見つかりませんでした
でも沢山の方にお声をかけていただき
栗ママは満足です


栗ママがとっても気にしている病気や怪我のこと
〜・〜・〜・〜・
犬と一生を共にすれば何かしら病気になるものなの
治療が要らない初期の段階で病気が分かって幸せものですよ
ひどくならないようにきちんとケアしていくことができるじゃないですか
〜・〜・〜・〜・
とおっしゃってくださる方がいらっしゃり
栗ママはもっとポジティプに行かなきゃね!
と励まされちゃいました


さて、初めて参加した小豆さん
今までの預りっ子は初参加では犬かぶりを披露してくれるのですが・・・・・



小豆さん
ここはいぬ親会というところ
ここで栗ママと一緒に本当のおウチを探す場所ですよ
栗ママ独占タイムですよ



最初は
犬かぶりどころか超ハイテンションで
おとなりのテントまでわんわんとご挨拶に伺ってました



でもちゃんと営業もしてましたよ
嬉しいことに栗たん家のご近所のご夫妻が遊びに来てくださいました
いぬ親会は本当にパワースポットなのです
きっとご夫妻にもパワーが伝わったのではないかと思いますよ!


頭がぼーっとしていたのでもうお写真はありません・・・・・・
でも小豆さん何組かの方にお声をかけていただき
美人さんですね〜と褒めていただけました


きっと本当のお家が見つかる日もそう遠くないよな気さえしましたよ
このあと栗ママ的には一大イベントが待っていました
長くなるのでまた明日


小豆さんはいぬ親さま募集中です
↓良縁が舞い込んで来ますように応援のくりっくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村