仲良く2ショット&愛しのセナママ



我が家の花壇コウリスだらけ



去年は10月ごろに購入したコウリス
今年は5月には購入
長雨の前にがっつりさし木しました



購入した苗は全部で4本
本当によく育つコウリスです


[:]


バラも復活ようやく玄関に飾れるかな・・・・・・


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


今朝のお散歩風景
昨日のブルーなママのひとりごと
沢山コメントありがとうございます
一喜一憂しながら頑張ります


今日は涼しいので
栗たんも



定番の



こちらの方も定番



そんなお二人さん
最近なんだか近すぎてません?



近所のおばさんに栗ママさんちにずっといればいいじゃない
こんなに仲良しよ〜



って言われちゃったよ
仲良しはいい事
でもいつまでもここに居てはダメですよ
もっともっと素敵で幸せなおウチがあるはずだからね


さてそろそろ帰るか〜なんて言っていたら



栗たん何か発見した?



まるで愛しの人にでも会ったかのように大興奮



大好きなセナママさんにあえて
大層ご満悦
大満足な朝のお散歩でした
今日はとっても涼しいお散歩でした
ほっ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村