草がぼうぼうにつき

夏のお散歩で栗たんやめられないことが2つ


どちらも困ったことかな?


昨晩ゲット!!!!!



只今お散歩道は草ぼうぼうにつき注意が必要
草に頭突っ込んだらカユカユ勃発じゃないよ〜
人間からは草の間に隠れて見えないのです!!!!!


闇夜に輝くテニスボール
ではなく闇夜に素敵なかほりのテニスボール
大興奮
テニスコートにはちゃんとネットがしてあるんだけど
時々飛んでくるんだよね



この満足そうなお顔
痒くないのかな、栗たん


そういえば今年の野球部は
ちゃんと後片付けをしてくれているので
野球ボールは全く見かけないな〜
って油断しているとまた頭突っ込むね



カユカユにならないんならいくらでもど〜ぞって言えるのにね
すんごく悔しいな、ママは
親ばか動画ですので長いのはご勘弁です




もう一つ
虫さんを食べちゃうこと
今朝は多分黒い大きな生物を召し上がりました(大泣)
動きが絶対にゴ○だもんね〜
知らないよ〜
って不注意ママがいけないね
以前はこの後、ご飯いらない事件が発生したんだからね・・・・・



こんな楽しそうな栗たん見てると油断しちゃうんだよね(しっかり〜ママ!)
せみさん、ばったさん、貴重なタンパク源ではありますが
食べさせてないわけではないんだから・・・・
やめて欲しい事の一つよ


特に夜のお散歩は草ぼうぼうの中からボールを嗅ぎ分けたり
ひょいと出てきた虫さんを
あっという間に平らげてしまう栗たん
どうか何事もありませんように・・・・・・


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村