お家でゆっくり

こんにちわ〜
小豆です
週末だからどこかに連れてってもらえるかと楽しみにしていたのに
またまたママが動かなくなっちゃったの・・・・・
ついでにパパも



夕方になってむくむくと動き出した栗パパと栗ママ
栗たんと一緒にいつもの病院にドライブに行きました
ドライブって言ってもちゃんと診察室で見てもらったよ
お利口にできたねって褒めてもらえました



そこでとっても可愛いフェレットちゃんとお話もしてきたよ
いつもは栗ママに強制抱っこされちゃうんだけど
最近いい子だからって下に降りて待ってたよ
色んなところくんくんしたり
お友達とご挨拶もできたよ
優しい人が沢山小豆のこと可愛いね〜って
撫でてくれた



土曜日は栗たん地方は花火大会
栗たんのおウチは地響きがするくらい大きな音がなってました
小豆は全然へっちゃらだったけど
栗たんはちょっと(いやいや沢山)びびってたよ
男なのにだらしないね
フフって笑ってやりました


週末はあんまり楽しいことがなくて
お家でのんびりしてました
栗パパもママも早く本調子になればいいな
今度はどこかに連れて行ってもらえるといいな〜


小豆は本当のお家を探してます
どうか一日もはやく本当のお家が見つかりますように
応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村